多肉と旦那DIY | halu☆北海道多肉LIFE**

halu☆北海道多肉LIFE**

多肉に洗脳されてるhaluの日常*\(^o^)/*
初心者ながら頑張って育ててます( ^ω^ )

掛け持ちでパートなかなか疲れる。。
けどねっ
家でグータラしてるより気持ちが良い♡
好きに使えるお金も増えて
一石二鳥なんだな

営業の仕事もマンネリ化してたんだけど
掛け持ちして気持ちが新鮮な感ぢで
本業の楽しさも痛感してるってやつ
なんせ最近成績が良い♡



HCでしばらく放置されたであろう
月下牡丹


若干開き気味のサンバースト

赤ちゃん付き
可愛い♡


最近好きなのがが様
デュバリア サルカータ
この毒毒しさが好き♡

TOCさんに送りつけようか。。
ママさんに怒られるかな?笑い



我が家のスパルタ管理を乗り切った肉
外に出てる方が生き生きしてる


可愛すぎるわ、多肉さん。。
焦げないグループ


もう、なんか、申し訳ない。。笑い
こんなん沢山!



蓮華錦を増やしたい(・∀・)
斑ぬけしてるね、ちらほら(p_-)
ぶちっとして刺した
根付いて増えておくれっ


2週間ほど前から
旦那が真夜中、地下でコソコソなんかやってるんだよね
出来上がるまで何に使うかは秘密って
うちが地下行くと嫌がるし。。

なんなんこいつ

って思ってたww




家にビス留めするのを禁止してるわたくしです。
窓スペースに多肉棚ー(・∀・)
めっちゃ置ける!!
これには感謝したよ、珍しく♡笑い
褒めたら調子乗ってるし。。
おだてて使おう。。(・∀・)
次回リクエストしたら張り切ってるわww



暖炉風にしたかったらしい
ストーブ周りを囲う棚ww
かなーり収納できる(・∀・)
これはいい(・∀・)(・∀・)
左右に上部収納できるよになってるよ(^^)

全く暖炉ぢゃないけどね!笑い


次回はネックレス系を天井から吊るせるようなのと
洗濯機上に収納棚を作ってもらう!
素人にしては上出来だったから
次回も期待(・∀・)

室内管理肉一斉に外に出すかな。。
どうせ焦がすけど(・∀・)