蓄のう症 | halu☆北海道多肉LIFE**

halu☆北海道多肉LIFE**

多肉に洗脳されてるhaluの日常*\(^o^)/*
初心者ながら頑張って育ててます( ^ω^ )

先週謎の発熱←多分インフルエンザ
先週末からの微熱 頭痛 顔の痛み 異常な眠気

そして無気力
昨日は1日中寝てた。。。
なんか変な病気ぢゃないかとテンション落ちたわー(/ _ ; )
寝すぎちゃう➕無気力で症状色々調べるとメンタルおかしいって記事にたどり着く
やめてください(°▽°)

結果蓄のう症!!
めっちゃ痛いよ(/ _ ; )
なんでか歯茎に痛みが(/ _ ; )

病院から帰宅して寝るか悩んだけどやめて
多肉事(°▽°)

{9DEAA987-B140-49D3-88EC-B2EE595FB25A}

韓国肉一気に植えた(°▽°)
土ぼろぼろー(/ _ ; )

{68B812A5-F552-41CD-8C65-7EC2D430C327}

あゆちゃんとおそろーな
ティラミス(°▽°)
花芽が可愛いよ♡
{D3573F9B-526F-40DC-9DC3-EF33D47ADD4E}

交配するかな!
あっちこっちで花芽がびゅーん

{7B1A800C-96C3-49C6-B435-A8376EF54B5F}

{B1E78954-59A4-4F45-B7BF-B6B31A9814B8}

徒長させたくないから
超絶スパルタ水やらんし管理(°▽°)
今日は水あげたよー!

{3221B2A5-F12A-471C-A90E-C9DF799AC4EB}

死にそうなエボニースーパークローン
外でのびのび暮らしてください。

{C3E0FDD9-BA4E-4F71-BAE9-81837872DE16}

桃さんとは相性が良い
放置でもへっちゃら(°▽°)
札より絶対うちの育ててる桃のが可愛いしww

{F2FA02D6-0B46-4F64-8CA7-8EEE4374BD5E}

そんなこんなで外管理(°▽°)
日曜旦那が庭整理するみたいだから本格的に外管理開始するよ!
ダメにした肉も多いから今年こそは増やすぞー!