TOCさんからの蜂さん | halu☆北海道多肉LIFE**

halu☆北海道多肉LIFE**

多肉に洗脳されてるhaluの日常*\(^o^)/*
初心者ながら頑張って育ててます( ^ω^ )


今日はね、僕ちゃんがお熱(;o;)
夜中からバタバタ寝不足( ・∇・)
小児科行って受付で保険証忘れたのに気付きー
取りに戻りー(;o;)
くったくたー(°▽°)

イモリーズを60センチ水槽に引っ越したから
アクリルガラス蓋を買いにホームセンター

多肉は新しく入荷はなかったなʅ(◞‿◟)ʃ

帰宅してポスト確認!!!
ななーんと不在票が(;o;)
昨日の日付ww
TOCさんごめんなさいー
昨日は1日不在で気付きませんでした(;o;)

即電話して本日再配達♡
わくわく♡♡

いざ!

{A1A020E8-660D-4B46-AA2D-FE5404C5BDA4}

おおっ、立派な大きな箱...wkwk

{1961018D-8F48-4FB4-A54A-061195E02715}

もうね、梱包が丁寧すぎて感動♡♡
これなら絶対蜂さんは無事ね(°▽°)
TOCさんのママさんありがとうございます(°▽°)♡

{166B56AD-230F-43C9-8420-DC22251064BD}

やべーっ!
ずっとブログで見てた蜂さん鉢!!!
実物がこの手に!!!
めっちゃクオリティー高っっ!!
TOCさんのREMA8
娘さんがはしゃいでました♡
ぷーさんの蜂蜜みたいで可愛いってʕ •́؈•̀ ₎
本命青に負けないくらい気に入った赤まで頂けるなんて(°▽°)
TOCさん、作り方を1〜10まで手取り足取り腰取り教えてください。

ごめんなさい


青はねー、この前狩った謎のパクパクリトさんを♡
赤は悩むなー
何が鉢を引き立ててくれるだろう。。

TOCさん
15日以降にプレゼントフォーユーします(°▽°)
ママさんには秘密で!
あくまでもサプライズでお願い致します(°▽°)笑い

TOCさんの可愛い蜂さん見に行ってねー