百合が原 多肉30%おっふー | halu☆北海道多肉LIFE**

halu☆北海道多肉LIFE**

多肉に洗脳されてるhaluの日常*\(^o^)/*
初心者ながら頑張って育ててます( ^ω^ )


行かない詐欺して行ってきた(°▽°)
来月のマイバースデー
前祝いで、母が2万円くれたので
2万分狩るぞーって出発!!

{58F724FC-E19C-4056-88B7-2DC177569019}

{66C6227A-289B-415A-800C-47D224F381D0}

全然なかった...
カクトロコ産は地元で買えるし
地元のが安いし...

他のエケ、ハオ、サボ、リトなんか
いくら30パーでも高いし(/ _ ; )
ナナキャン最後まで悩んでやめた。。

だって輸入した方が安いんだもん(°▽°)
旦那と2人でなぜ来たんだろうって
微妙なトークしつつ
それでもカゴイン( ^ω^ )

前なら数万円は買ってたのに
少なさと躊躇で今日は2千円ですんだ。。。

また輸入しなよと輸入推しの旦那
稼いでくだせう

{25892EB5-AC2D-477B-9EC8-569674C9C3A2}

謎リトープス
オレガナム2
セダムミックス
エンシノ
クレア
オーロラ

ラストオーロラにうはうは(°▽°)
これで
虹の玉
オーロラ
乙女心
恋心
八千代
レッドベリーと。。。
粒系マスターしてきたぜ♡

多肉デビュー時は
これ系全部同じに見えてたな。。。

お昼はスープカレー
{2675D65D-D367-4B5B-8B93-00DF4C666E00}

旦那は
カレーラーメン
{43CA3A58-6318-4BB2-9C2B-86F63935BCD7}


からの
ジョイフルエーケー

で、狩(°▽°)
{C06EB5A1-6213-4D78-A8C6-76942AF8B975}

アトランティス
富士衣
火星人
ジュンシフォリウム

宿根2つが高かった(/ _ ; )
旦那にえ、さすがに高いよって言われたけど
親からのだしの一言で黙らせました。
納得してたからうけたけど
あなたのお給料であっても欲しいものは買うよ(°▽°)

{1EE0BFC4-6171-42DD-9A17-409AE2A18F9F}

帰りは花カフェ きゃろっと
ショコラなんちゃらって難しい名前のコーヒー飲んだよ(°▽°)
めっちゃ美味すぎてびっくり!

{D1B652E5-1065-4193-B493-12CFC8207688}
{1600CA10-8313-47FB-868F-0D8742CD042C}

夜もまた、カレーラーメンてゆ。
どんだけ夫婦でラーメン好きなんだww
娘さんはラーメン嫌だってチャーハンにしてた!笑い
ラーメン美味いのになー。

僕ちゃんは何でも食べるから助かるわ(°▽°)

久しぶりの早起きに
1日中のお出かけ

病み上がりには疲れたけど
充実した一日だった( ^ω^ )


誰か多肉トレードしよー(°▽°)
多肉便のワクワクが恋しいわあー!!!