普及種狩 | halu☆北海道多肉LIFE**

halu☆北海道多肉LIFE**

多肉に洗脳されてるhaluの日常*\(^o^)/*
初心者ながら頑張って育ててます( ^ω^ )

普及種に熱が上がったのは
輸入高級種ばっかでその反動だと思う私です。

{DB4E2732-A128-4E17-A68E-2DED52928B65}

仕事の合間にHC巡りww

もうね、普及種見てニヤニヤ。
今年はね、ちゃんと増やしてちゃんと管理する( ゚д゚)

{673D5589-E4E0-48D2-A187-ED84B990D5D6}

群月花
入荷したてっぽくてついね( ^ω^ )

{7111FB10-1F77-4A5C-8569-F07F026ADACF}

上 八千代
下 虹の玉
今年は何故か粒系肉が欲しくなる...
あるのにww
八千代ははじめましてかも。
ずーっとハチヨだと思ってた((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

{D678406D-7E0F-42E8-BCBE-BE9F396FF1F2}

花月錦
寒さに弱いの忘れー
取り込むの遅れー
毎年べちょっと死亡させてしまってた(/ _ ; )
ごめんなさいw

{3735993F-AED3-4296-AAA8-AAACD9743E1D}

パープルヘイズ
ベビーサンローズ
可愛さのあまり、カゴイン♡
どうやったらこの可愛さ維持できるの?笑い

あとはねー、
春萌
カペンシス
ロスラリス
爪蓮華

今日の普及種狩でした。
メルカリでね、乙女心ポチして
ちっさなカット苗にニマニマしてた
満足してた。。。

のに今日HCにあった(/ _ ; )
ふん


道内タニラーさん
外で越冬できる肉って魅力的だよね?(°▽°)
ミセバヤ
セダム
ヌビゲナムって王道はよく記事でも見かけるけど




これ
{65F67865-AD6A-4CC3-B2BA-88A2937A5B45}

プラティフィラ
取り込むの遅れ諦め放置してたんだけど
生きてた(°▽°)
{4D2F629C-C165-4E51-84A2-7A1724EBFD62}

カクトロコの育て方をよく参考にするんだけど
−1.2度どころぢゃなく耐えたよ♡
嬉しくて嬉しくて(°▽°)

{7E20EC63-6145-4019-8E6A-C7DAC84A1437}

斑入りタイトゴメもお目覚めね(°▽°)

センペルとか他のセダム系なんか
君たち越冬した?ってくらい
変化なくピンピンワサワサしてたんだけど(°▽°)
子持ち蓮華は目覚めが遅いな(/ _ ; )
やっと春になって多肉欲爆発だから
韓国苗の放置植えて
来週あたりから外に出すぞー(°▽°)