てんやわんやと多肉欲 | halu☆北海道多肉LIFE**

halu☆北海道多肉LIFE**

多肉に洗脳されてるhaluの日常*\(^o^)/*
初心者ながら頑張って育ててます( ^ω^ )

今日はおばあちゃんと叔父とディナーの約束の日

朝から出発して
家族4人でラーメンだったり買い物だったり。
息子さん車で超絶不機嫌!
手に蕁麻疹(/ _ ; )

3日前に謎の高熱でて朝には平熱、元気いっぱい。
今日まで何事もなく過ごしてたから
びっくり(p_-)

発熱からの蕁麻疹
水疱瘡と思ったんだけど
すぐ蕁麻疹消えるし本人ケロッとしてるし。
いちを保険証スタンバイしてたけど
帰宅してお風呂入るまで何もなし。

お風呂入った瞬間めっちゃ蕁麻疹でて痒がってギャン泣き
痒くて寝れなくてギャン泣き。

夜間急病行って落ち着いたら
次は、うちが高熱(/ _ ; )
なんなんだ。。。


ディナー中華も多肉狩も満喫したけど
親子でこんなんなるなら自宅待機しとけば良かった(p_-)


狩った肉は
ザッ普及種

なぜか今年は高級肉より
普及種増やそう意欲が爆発中( ^ω^ )

熊童子がどうしてもほしい←苦手
{B109BD5F-DBFD-4E27-B546-86851F9274EF}

錦はあるのにノーマルがない。

{8639992D-969F-49BA-A9CF-156B68B3A415}

今年も早く七福神大量買いしたい。

あとね、乙女心がどうしても欲しいのに
出会いがない(/ _ ; )

まめふくさんのブログ見て
百合が原悩みに悩み中www
普及種大量狩しに行きたい(p_-)

とりあえず今日はダメだ
ばったんきゅー