下半身が | halu☆北海道多肉LIFE**

halu☆北海道多肉LIFE**

多肉に洗脳されてるhaluの日常*\(^o^)/*
初心者ながら頑張って育ててます( ^ω^ )

もげそー。
婦人科系の不調にやられてばっかりだ(;ω;)
旦那にマッサージして貰おう。笑笑

今日は娘ちゃんの参観日( ^ω^ )
旦那と僕ちゃんと観に行った♡

転校してから初めての参観日!
様子見れて良かったよ。


帰りに寄ったダイソーで。
{D5FBE392-7616-4E8D-A945-2F57147DDBE6}

このさん!
halu地方ダイソーにまさかの!!
2つしかなかったけど2つとも買っちゃったもんねー♡
明日植え替えよ。

{FB8F65AD-DD2F-4AF5-9654-C8CEDDEF5270}

{D2140B75-16CA-49F3-B355-5D9DE9BC3E0A}

{B13AF0F3-819E-424E-9C7E-CFE0F9C5B6A3}

ピンクルルビー
むっちむち♡この子好き♡♡
ルンデリー下葉どうした?
可愛くなってね。

今日は久しぶりにチキン南蛮。
娘ちゃん粗めのタルタル好きだから
卵感たっぷりですが。
{D41BD71D-A1BD-482C-AF62-EBB8513BEF2A}

旦那の地元は宮崎県!
宮崎はチキン南蛮有名らしいから
最初作った時は感想にドキドキした。笑笑

今ではもう慣れたけどね(*´д`*)

母が作るのよりうまいって言われた時は嬉しかったでございます♡
宮崎のに似てるよ
は、腹たつけど!笑笑

宮崎県をこえてやるw