多肉と雑貨 | halu☆北海道多肉LIFE**

halu☆北海道多肉LIFE**

多肉に洗脳されてるhaluの日常*\(^o^)/*
初心者ながら頑張って育ててます( ^ω^ )

以前ブログにも書いた友達と今日もお出かけ(̂•̑₍⚇̮₎•̑)̂  ༘̏
相変わらずあれこれ買って貰っちゃったーƩට̢̧•ꈊ͒•̆٩ට̡!!!! 
有難いけど申し訳ない(>人<;)
体調悪いから多肉で軽い運動になったり気晴らしになれば良いって...
どんだけ優しいんだΣ('◉⌓◉’)
いつか恩を返します。
自分の為を思ってしてくれる事ってほんとに嬉しいわ(>人<;)♡

で、今日から新しい仲間と保険のスヨンさん

{4708E1E3-2E99-42E0-85D3-5299366D0B1D}

ルヴィア
初めまして。
ネットで見たのはめっちゃタイプだったから
これから美人さんになってほしい♡

{05F17321-D388-45D5-ADBD-B50BF55DE422}

ライムアンドチリ。
1度ダメにしてしまった子を
不細工苗でお迎え♡
決して不細工ちゃんが嫌いではないのだよ。
可愛く可愛くしてあげたい♡
葉数が多いからこれからが楽しみな子。

{5B19DF96-81D5-408A-8CC9-B426B4307A0D}

美尼王妃晃
好き♡
ずっと欲しかった多肉さん
子がめっちゃいるよー!!!

{BEB452FF-2EC4-4820-82B1-F982F95FF9BB}

オリビア
初めましてなはず。
うちにいるのは100均オリオンなはず。
もう、何持ってるのかとか名前とか管理しきれてないw
ぐるーっと一周子吹き中♡

{25A1DADD-95A2-4666-92AA-4818BCAE002E}

フリーダカーロ
ちょいもけー。初めまして♡
ずっと狙ってた子♡♡
一目惚れしてた子なのღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)
めっちゃ嬉しい、双子ちゃん。

{06B208C2-B09F-42F6-97D6-B1F844F58CE9}

スノーバニー
ぶっさいくー。この子は下側葉がないからってお安くしてくれた♡
一緒に美人さんを目指そうぢゃないか!♡

{4E58251A-20F1-4058-A264-406F25878056}

サギタ
つんつん具合がよろしい♡
名前がさ、
詐欺だ!!って言ってるふに思うのはうちだけでしょうか。


{BEA2A630-6D69-4A74-ABC0-E9B73F5CEB52}

ラスト多肉
スヨン!!!
うちほんとにスヨンが好き♡
真ん中汚いけどねΣ('◉⌓◉’)
この子はタニ友さんにお裾分け致す。

{32A8CD7C-0FE5-4AFC-AED6-8381001D121A}

これ、可愛くない?


{E32937A4-D077-43C6-BA1D-2866E8D978C5}

ちょっとした振動で光るLEDライト♡
玄関に飾ったよღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)
何故か旦那が喜んでたw
勝手につくライト欲しかったって...
勝手にはつかないんですけどー笑笑

{1B5D8A3B-ECB1-4074-ADF0-5EE6CFE8EB65}

{9EC1BADF-C355-422F-BEC2-53E9F0354B2C}

可愛い鏡♡
涼しくてラブリーな感ぢがお気に入り。
手鏡は毎回子供達が踏んで破壊するからこのタイプにしたΣ('◉⌓◉’)

最後わ
{3F9AB41A-8147-44FA-A37F-5C16EA86ACA8}

今日の夜ご飯
スープカレー♡
久しぶりに食べれて満足だけど
僕ちゃんみながら食べてたらお腹きつくなって
半分でギブしたんだとさ。
良いダイエット法見つけたっぽい。
そして、いつも子守の旦那、ごめんね今まで!笑笑

明日はタニ友さんに送る多肉をカットしたり
もぎもぎしたり。

ひゆりちゃんが毎日構ってくれて♡
仲良し多友さんできてほんとに嬉しい!♡
構ってちゃんな私は毎日24時間LINE、メールうぇるかむなのですღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)

ぱるちゃん、ひゆりちゃん待っとってー!♡

ばい♡