旦那よ | halu☆北海道多肉LIFE**

halu☆北海道多肉LIFE**

多肉に洗脳されてるhaluの日常*\(^o^)/*
初心者ながら頑張って育ててます( ^ω^ )

1ヶ月前の健康診断時から肺炎疑惑。
咳そんなしてなかったから肺炎ではないともっと重大な病気を心配してたけど
うちは1ヶ月前から肺炎ぢゃない?って言ってたかんな!笑笑
人の意見を聞きましょう(о´∀`о)

そんな旦那、ここ2.3日高熱と咳で休んでます。
早く治して会社行っておくれ♡
僕ちゃんの面倒見てもらって多肉事(о´∀`о)

{F3B3C143-EB1B-4915-A322-F75F8E03ADCC}

韓国さんなんだって♡
水ほしそう...
明日水あげよう( ^ω^ )

{30FC5954-173B-4AB9-A0D5-5164BE622928}

{82634DAE-24E0-40F1-84C8-E73CC45EC3B9}

双子ちゃん♡ラウリンゼ
写真じゃわかりづらいけど綴化してるっぽい

{D59C4DD6-1C2D-4A7B-832A-5F6248717092}

ムーンガドニス綴化
鉢小さかった...
植え替えしなければ(;ω;)

{5EF6ADA8-D2C6-4DD6-A424-2B2E75C6A818}

レディースフィンガー
好き多肉♡

{4A2DD69F-B40D-4EEC-A613-EFC01F3D6880}

レッドイーグルス
好き多肉♡
うちこゆ系好きなんだわ(о´∀`о)

{44C9E883-D6D6-4171-A585-71F19B8599F8}

モーサン。
好き♡
最近までずっとサーモンだと思ってたよ。

{5DA1560E-67F2-42AF-8274-26D7C2242505}

星影
別名あるよね、きっと!
月影と同じような部類の名前あるよね?君。
なんてゆーの?

{A2F06AAE-5AD0-4DEF-89DE-7DB5644F8EA3}

{3DC6847B-1F44-4B41-9170-454E7E0FC728}

わっさわーさ
やっとグリネと上手く付き合えたよ♡
斑入り頑張りなさいよ♡

{42D71FC1-0F9F-4974-95A4-653D23895CA5}

シルバースター
可愛い♡
菊日和がほしいよ、切実に。

{251E2076-5865-4BD3-9720-A9C5CDC62B5D}

{1EF5C14A-D554-42D3-BDA7-5B30D693AF1B}

キングスター
ラズベリーアイス

ラズベリーアイス、早く大きくなってくれないかな(;ω;)
キングスターは子吹きしてやばーいよ!

とりあえず、オルトラン臭すぎる件
まぢで鼻もぎたくなる匂いw
どうにかならんの?(;ω;)

てか、旦那休みの間に雑草取らなきゃやばい。
体調不良やってる場合ぢゃない!!!

多肉も雑草同居中が増えてるw

どらえもーん
何かいい道具出してよーって感ぢ。


今日はさっぱり素麺で手抜きします(о´∀`о)