今日は | halu☆北海道多肉LIFE**

halu☆北海道多肉LIFE**

多肉に洗脳されてるhaluの日常*\(^o^)/*
初心者ながら頑張って育ててます( ^ω^ )

特に多肉の写真はない!!笑笑

なぜかって僕ちゃんがゲロゲロするから(-_-)zzz
昼寝したー
よし、植えるぞーって
土作ったり何個か植え替えてたら
僕ちゃんの泣き声...w
泣いてる原因は寝ゲロƩට̢̧•ꈊ͒•̆٩ට̡!!!! 

急いで娘とシーツかえたり着替えさせたり(-_-)zzz
僕ちゃんが1番辛いからね
母の趣味はお預け(°▽°)
玄関先でやってて正解、泣き声聞こえたからね。
庭まで行ってたら気付けなかった(-_-)zzz

玄関前で多肉やってるとか周りからしたら不思議な光景なんだろな!笑笑
気にしない、うん。

{8CDBDBE3-4919-4FA2-BFEF-78D712C94D5B}

ローストビーフ丼
最近僕ちゃん肉がすき!

夜ご飯のカレーもひたすら牛肉!笑笑
しかもカレーは噛まずに飲んでた(°▽°)
吐かないでね...

{25EE5B90-4ECB-438E-86DD-540405CA67A8}

マザーズの卵プリン♡
これ、めっちゃ濃厚でうまい!
濃いカスタード食べてる感ぢ♡♡

ほぼ僕ちゃんに食われた。
また来週買いに行こう...。

明日は多肉るぞー(°▽°)