川崎家の男ダウン | halu☆北海道多肉LIFE**

halu☆北海道多肉LIFE**

多肉に洗脳されてるhaluの日常*\(^o^)/*
初心者ながら頑張って育ててます( ^ω^ )

2人でゲホゲホ、発熱Ʃට̢̧•ꈊ͒•̆٩ට̡!!!! 
人混み+雨でとどめささったかな?
ぼくちゃんが昼寝から起きるなり超絶不機嫌の数回嘔吐Σ('◉⌓◉’)
のーう!
緊急病院です_:(´ཀ`」 ∠):

そんなこんなで午前中少しだけ行ったフリーマーケット( ^ω^ )
halu地方ではかなり大きなフリマ♡

{BFCFAB08-D2F7-4673-81E8-B2400ADEF8B1}

{6D4A81CD-85D8-4E5C-8543-878F8DC6499A}

{E36889B4-1F17-4ECA-819D-683E73F84092}

{169EF2FA-10EB-471E-B194-4B92D015F3D4}

{3CC5CE8A-5CED-4D26-9A54-5CA054808119}

{1067236D-65B3-4F79-A4F6-4875A3B0DF92}

{176037E1-BDCF-4192-9AF1-E11FD0FD2C1C}

{D8578FAF-B29B-4496-956B-B66B5D5D4CB6}

手作り雑貨♡
作家さんはおじいちゃんなんだけど可愛すぎるし安すぎるΣ('◉⌓◉’)
またおじいちゃんシリーズほしいなあ!♡
これに多肉を飾るのだ( ^ω^ )

雨降ってきて店仕舞い始まって少ししか見れなかったけど、逆に良かった。
あれ以上いたらぼくちゃんがもっと悪化してたかもΣ('◉⌓◉’)

今日狩った肉♡
セクンダ(クララ)
セクンダの乱用やめてくれ。

セクンダは七福神の学名でしょ?
誰かセクンダのなぞ知ってる?
謎を解きたくなったら居ても立っても居られないw
業者の知識のなさであってほしい!笑笑
{0F05EF8A-C424-402D-B3B8-D5E5EB882E11}

かーわえ♡
ずっとこのクララだけ売れのこってて
次もあったら買おうって決めてた子♡

子株も立派になってた( ^ω^ )♡

さーて夜ご飯どうしよ、帰り道少しでも消化に良さげな物食べて帰るかな_:(´ཀ`」 ∠):

皆さんも体調不良には気をつけて♡
うちは1ヶ月半お腹下してるけど痩せまてん♡照れ