切ないね! | halu☆北海道多肉LIFE**

halu☆北海道多肉LIFE**

多肉に洗脳されてるhaluの日常*\(^o^)/*
初心者ながら頑張って育ててます( ^ω^ )

海老蔵の奥さんのニュースを
はるるさんのLINEで知った(;ω;)

なんかさ、あんな相思相愛な夫婦
闘病の日々ぢゃなくもっと幸せになってほしかったなあってしみじみする...

バカみたいな男が周りには多いけど
奥さんに出会って真面目になって1番大切だって育児に仕事に頑張ってたんだろうなあー
見えない苦労がかなりあったよねきっと。

深く考えてしまうと切なくなるけど
今健康な夫婦、お互い想い合って大切にし合ってほしい!
夫婦色々あるから簡単ではないけどね!
うちは好きと嫌いの波が激しいんだよなΣ('◉⌓◉’)
嫌いな時は殺意まで湧くけど、その感情は控える努力をしよう...w
うちも他人事ではないしね、子宮頸癌のレベルが上がったり下がったり。
明日は我が身で、毎日大事にしよう!
いざと言う時一緒になって良かった、悲しいって感情を持って貰えるように...

今日の多肉♡
{E5B075EC-E469-4110-9917-60714D66E29A}

レモンベリー疑惑の名無しさん!
多肉なんか似てるし種類ありすぎるからうちにはわかりませんわ!笑笑

{14632B32-F949-4361-B24A-C4BF8D86B246}

アリエル、ピンクで可愛い♡

{C2C1773C-8449-42FB-B243-952352BB36E2}

エミリア
まだ小さいけど頑張ってうちのスパルタ管理に耐えろ!

{D34C932F-2DE6-4552-8B15-CD7A6F1EB9DE}

白雪姫
形色がタイプ♡

{AD013821-EE5F-48F2-8D7E-107D3B61C7DF}

ピーチパーフェクト
雑草と蓮華と同居中w
いきなりきゅっとしてワサワサ増えだしたΣ('◉⌓◉’)

{2369834F-5F50-49AD-BF84-B8C201AF88D8}

{E8A42E2E-56A5-41B9-AE92-C1AA878AE885}

まめふくさーん!
うちの桃太郎比較!笑笑
上はカクトロコ産
買った時から美人だから置き場も日当たり良い場所で(*´꒳`*)
下はどこ産か忘れたけど、手のひら位ある桃太郎!
午前中だけ日が当たるんだけど
綺麗ではないね...w

{C7645FCE-1A89-4B88-8ED4-A6DBA89FCD9C}

巨大七福神
子株わさわさ!
これ以上でかくなられたら困ってしまう...Σ('◉⌓◉’)

雑草もわさわさで、さすがに週末は雑草とり必死にやらなければ(;ω;)
日焼け対策はしっかりと!頑張るうち♡

明日は、はるるさんから美人多肉が届く予定!♡
楽しみ...♡♡