最近ネタがたまってるわたくし | halu☆北海道多肉LIFE**

halu☆北海道多肉LIFE**

多肉に洗脳されてるhaluの日常*\(^o^)/*
初心者ながら頑張って育ててます( ^ω^ )


写真がどんどんたまってしまう。
まだまだ撮りきれてない新入り待機もしてるってゆ(;ω;)

今日はね、10年の付き合いある友人と
買い物に(*´꒳`*)

うちの体調不良も常に気遣ってくれるし
母子家庭時代から色々助けになってくれてたから
旦那といるより落ち着きますw
すまん、旦那w

そんなこんなで今日も悪いなあと思いつつ沢山買って頂いたΣ('◉⌓◉’)

{3EDE9C60-5328-421A-9D12-09EC4CFA5A37}

ブラウンローズ
とにかくHC多肉はぶっさいく。
入荷したて狙わなきゃダメだわ(;ω;)

{6CDE74BD-365A-4762-BC6C-A91D0C009686}

ロゲルシー
持ってないはず、はずだよはず!笑笑
もうね、自分の多肉何あるかないか把握してませんからーΣ('◉⌓◉’)
指で押さえなきゃお花で右に傾いてしまう...w

{DD80E046-9058-48AA-BA94-5D79CE57FF7E}

青星美人
スイートキャンディ
てか日焼けしてお手がきちゃない。
これもブチャだね、うん。

{3EAC5A85-5234-46B4-A660-3A4A89D29749}

{CB9C660D-DD32-4C89-92D4-F0816F3BE7A3}

エレガンス
え、どこがエレガンスなんだ?
エレガンスって多肉の名前なの?
よくエレガンス系ってのは見かけるけど...
とりあえずぶさいく。

{F272D9D8-DBC3-4059-8E13-10919B62FEB5}

{9EA854E7-3EA1-41BB-A18A-FFC1EBB7223C}

うちにいるのと全然違うんだけど
美人さん!♡
てか、ほんとに札あってる?

{AE486404-E0C1-46A0-9906-2392583C9D15}

多分この子も我が家にわいないような!
まあまあ可愛い♡

{ABC151BD-9648-4AB8-B90F-D731BC1AE91C}

{679C2930-4051-42B6-8B93-8E1FD2090ED5}

ビロード茜
可哀想すぎてお迎え。
誰か葉っぱちぎってんの?Σ('◉⌓◉’)
可愛くしてあげる♡

{4BCCB1A5-3132-4099-998D-555DA7E6477B}

マジカルキューティー
これ、多肉?
可愛すぎて買ってしまった。
買って貰ってしまった。

マザーズの卵5キロ購入ついでに
{1F37CEC9-1AF7-4944-B0E7-128FEA88371F}

クッキーシュー
めっちゃうまうま。

{10980DC8-E19C-449D-8E52-3521F264240E}

帰りに馬をみてー触ってー草あげてー
めっちゃ人馴れしてるよ♡

{6D4ED77D-3E54-485C-B4AE-CC4251A5FD45}

近いよ、かなり近いよ。

{A791FD37-86A3-4487-8259-2570462FF29F}

羊もいるよ♡
ジンギスカン食べたいなあ!笑笑

今日はいよいよ、はるるさん便♡
再配達で夜間帯に到着予定(*´꒳`*)