昨日から | halu☆北海道多肉LIFE**

halu☆北海道多肉LIFE**

多肉に洗脳されてるhaluの日常*\(^o^)/*
初心者ながら頑張って育ててます( ^ω^ )

どしゃぶりー!
北海道のが梅雨っぽくないか!
まあ、気にせず外放置ですが...w
うちは過保護にするとダメになるけど
雨晒し遮光なし完全放置だと綺麗に元気に育つ...

{F569F583-9297-45FB-B767-AF01D6A59F2C}

前回の種かも疑惑。
全部星型ぷっくりなんだよね!
これも完全放置してたんだけど種できてるのかな?(*´꒳`*)
なんせ引っ越してからエケ熱あがったから
エケ知識ないに等しい♡

で、これに便乗して
{FEFDCA1F-A4D8-41B7-8E0F-57CB46587B8F}

ちょっとお高いエケ
外放置にしましたよー。
種作っておくれ。
何との交配とかどうでもいいから実生させて♡

そのうちベテランタニラーさんのブログ読み漁って
来年は交配するから!♡

{CDD81B1F-3A78-4F5B-ACC6-534ABA93D01E}

エレガンスブルー
ずっとこの形から動きなし!
お花咲かせろ!って念を送る!
咲いた瞬間また外放置にするw

下葉が枯れて首長になりつつあるから秋にチョンパして増やそう計画中!

{A87A97DB-CC9D-4319-B142-E6A14DA3B334}

{20382BA0-2393-4894-8376-7AC604A29D39}

月影とデレッセーナ
月影はやっとコロンとしてきた。
植え替えたいけど具合も天気もよろしくない。
デレッセーナは狩った時から変わらず美人さん。

{07CDA19C-C1E1-4345-9A17-33ACE0C8FFAE}

紅日傘
大量に葉挿しにもぎったからチョンパしたら2日後にはこれ!笑笑
どんだけ増えるの?
紅日傘を広めよう計画で友達にあげようと思う!
可愛いんだよ、何気に♡

{E71AC97F-E6D2-4F41-BB1E-E93902468550}

モナンテス  アナゲンシス
宇宙交信半端ない!

{99F272CE-69FF-44ED-8A89-F8A09F456004}

スヨン
好きな子♡
可愛さ保ってる!♡
子株をぱるちゃんにお嫁にだすよー!
体調落ち着くまでもうちょっと待ってね(*´꒳`*)


昨日ちょっと無理して会社に行ったんだけど
体調不良続きだし
ホルモン治療でよくなる目処も立たないし
あまりにも迷惑かけてるからやめる事考えてるって話をしたの
1ヶ月以上休んだからさー
さすがに居辛いし迷惑かけたくないしね...

だが、しかし
辞めないでくれと言われてしまったΣ('◉⌓◉’)
いやいや、会社に貢献できてないけど?

休職もできるし体調見ながら勤務してくれたら良いって。
センター長、その優しさが今は辛いのですよ。

とりあえず締め日までどれだけ出勤できるか自分で様子見ながら考えるって事になったんだけどね...
悩んだところで体の事だからどーする事もできないしなあΣ('◉⌓◉’)
とにかく回復に努めるしかないね!


最後まで見てくれてありがとうー♡