Tahitian feti'i防府!新しいドレスで踊ってみた! | はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

フラダンス タヒチアンダンスが大好き!
歳なんて 関係ないゾ(笑)
気力、体力の続く限り ポジティブに頑張ります!
山口 宇部 防府で 楽しく踊りたい!と、思ってる アナタ!
一緒に はじめてみませんか?

Tahitian feti'i 防府
タヒチアンダンスの教室です!

5月の山口地区ホイケに向けて
新調した ドレスを身に付けて
踊ってみた⤴︎︎︎⤴︎︎ 💕


まずは 踊りより 見た目から!(笑)
スカートがフワッとしているので
「もっと 腰周りを フィットさせた方が いいね」
「足がよく見えるように スリットを広げよう」
「帽子で顔が隠れない角度は?」


舞台上では とても 大事な事です‼️✨
とても、素敵ですよ👏

今回は 急きょ 出られなくなった生徒さんの
ピンチヒッターで 私も参加 😱
足を引っ張らないように 頑張ります🔥💪

生徒の皆さん
よろしくお願いします 🙏