タヒチアンダンスチームMTA!初の合同練習です! | はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

フラダンス タヒチアンダンスが大好き!
歳なんて 関係ないゾ(笑)
気力、体力の続く限り ポジティブに頑張ります!
山口 宇部 防府で 楽しく踊りたい!と、思ってる アナタ!
一緒に はじめてみませんか?

今年も やります💪🔥

山口地区のホイケ
タヒチアンダンスのチーム
若いチームと 美魔女軍団 (笑)が
圧巻のパフォーマンスを お見せします⤴︎︎︎⤴︎︎


ハードル 上げすぎました(笑) 💦

昨年同様に 各チームの曲披露の最後には
合同での 定番曲「イアオラナ」を踊ります!

これ、楽しみにしてくださる方が多くて⤴︎😍
いつの間にか 定番に なっちゃいました 👍

やっぱり 若いチームと踊ると エネルギーをもらえて
「頑張らなくっちゃ」と思っちゃいます 💕

「桜」🌸の お菓子は 若いチームからの差入れです!
若いのに 気使いが出来る!👏
美魔女軍団は ありがた~く 
勝手に休憩を取って いただきました☕🍪💦


うぉぉぉ🔥🔥🔥 闘志が湧いてきたぁ!
(ま、ちょっとだけね 😝)