旦那の「お土産買ってきてね」にモヤモヤ | ちょっとおしゃれに暮らしたい* | 30代ワーママの日記

ちょっとおしゃれに暮らしたい* | 30代ワーママの日記

スタバ・コンビニ・ミスド・無印・SHEIN・IKEA・ニトリ・UNIQLO・GU♡スイーツとインテリアが好きです(๑′ᴗ‵๑)

イベントバナー

月に1・2回子供を旦那に預けて
1人でお出掛けする時間があるのですが、
その時旦那に言われる

「お土産買ってきてね」

これがちょっと引っかかるもやもや

もちろん1人の時間をくれることには
とっても感謝してるし、

全ての旦那さんが
そうじゃないってわかってるから
私は恵まれてるなと思うけど

毎回毎回
「お土産買ってきてね」
って当たり前に言われると、

あなたは飲みに行ったとき
お土産買って来たことあるんですか凝視はてなマーク

と思うわけですよ。

休日に出掛けることもあるけど、
その時もお土産なんてありましたっけはてなマーク

コンビニスイーツでいいから
お前もお土産買ってこいよ、

と言いたくなる真顔


そんなモヤモヤもやもや


ちなみにこの日のお土産はドーナツですピンクドーナツ






...
 購入品をまとめています⬇︎

インスタ始めました⬇︎