アラサーのプチプラ美容♡ドラコス購入品 | ちょっとおしゃれに暮らしたい* | 30代ワーママの日記

ちょっとおしゃれに暮らしたい* | 30代ワーママの日記

スタバ・コンビニ・ミスド・無印・SHEIN・IKEA・ニトリ・UNIQLO・GU♡スイーツとインテリアが好きです(๑′ᴗ‵๑)

イベントバナー

アラサーだし美容には
もう少しお金をかけた方が
いいのかなぁ、と思いつつびっくり

プチプラコスメは見ていて楽しいので
ついつい買ってしまいます照れ
今回ゲットしたものたち↓


大好きなクオリティファーストの

シートマスク!

新商品をまだ使っていなかったので

買ってきましたラブラブ


毛穴汚れや皮脂トラブルに
良いとのことなので、
夏に向けて使いやすそうやしの木


エトヴォスは大大大好きでラブ
いろいろ使っているのです
ハンドクリームは初です。


天然精油を使っているので
とってもリラックスできる香り飛び出すハート

お高めですが香りもの大好きなので
アロマ効果のあるコスメは
奮発しますパー

今使っているのはこちら↓
手の皺が綺麗に見える効果もありラブ
アユーラの香りは唯一無二ですね♡
これで仕事と育児の
モチベーションが上がるなら
全然安いでしょ笑


ドクターブロナーも大好きな香りで
10年以上使っていますハート
やっぱり精油の香りが好き飛び出すハート

使ったことない方は何でもいいので
一度使ってみて欲しいニコニコ飛び出すハート

こちらはオーガニックバーム。


リップ、ネイルオイルなど
とにかくなんでも使えますお願い
持ち運びやすいサイズも嬉しい♡


他には
朝C用の
COSRXのビタミンCクリーム


朝A用に

VT のレチノールクリーム


朝C夜Aは気になったものを

ちょくちょくチャレンジしています笑ううさぎ


普段使いはこちら↓

必ずストックしてます!!

朝C 美容液


【公式ドクターシーラボ】美容液 高浸透ビタミンC 


夜A クリーム


資生堂 エリクシール リンクルクリームL 22g


コスメは &b の
トーンアップするUVミルクと
気になっていた新色リップ



口コミ良いので買ってみましたが

&b自体初めて使います。

どんなだろ??

期待大ですニコニコ


今回は初めて買うものが多くて

使うのが楽しみハート


ずっと同じものしか買わないときと、

色々チャレンジしたいときの

波が激しくて汗うさぎ


今回は4月だから?かなと照れ笑い

お読みいただきありがとうございました♡
...
 購入品をまとめています⬇︎