SHEINのティッシュケースが大正解!【購入品】 | ちょっとおしゃれに暮らしたい* | 30代ワーママの日記

ちょっとおしゃれに暮らしたい* | 30代ワーママの日記

スタバ・コンビニ・ミスド・無印・SHEIN・IKEA・ニトリ・UNIQLO・GU♡スイーツとインテリアが好きです(๑′ᴗ‵๑)

イベントバナー
    

はじめまして、halucaですピンク音符


このblogは
クローバーズボラでめんどくさがりの主婦が
クローバー頑張らず×お金を掛けずに
クローバーおしゃれっぽく暮らす

日常をまったりと綴っています✏︎


SHEINで見つけた

雲みたいなモコモコの

ティッシュケース☁️☁️☁️


失敗したくなくて

なかなか手が出なかったのですが、


楽天で購入した

ステンレスのティッシュケースが

当たりだったので

勢いに任せてポチってみました立ち上がるスター

↓楽天で購入したものはこちら



ぽってり☁️可愛いです!

思っていたより大きくてびっくり笑ううさぎ


SHEINで購入したので

梱包が不安だったのですが、

きちんと発泡スチロールに入ってきましたパー



底がザラザラしていて

置いているテーブルや棚を

傷付けそうだったので、

seriaのグッションゴムを貼りましたスター

これおすすめですニコニコ


シルバーアイテムは

めちゃめちゃインタリアに馴染みます!!

そして一気におしゃれになるお願いハート


生活感の出てしまう物なので

おしゃれなものに出会えてよかったニコニコルンルン


...

 購入品をまとめています⬇︎


インスタ始めました⬇︎