皆さん、こんにちは。

 

先日、こちらの記事で紹介した、

 

ベトナム人夫婦の試験結果、気になっていました。

 

 

実は、クインさんとLINEを交換していたので、

 

結果を聞くことができました。

 

 

 

みごと、N4合格でした。

 

 

 

それとともに、N3を目指していることがメッセージとして

 

届きました。

 

 

 

 

人が成長しようとする姿って、

 

人を元気づけますよね。

 

何でなんでしょう?

 

 

 

「頑張ってますよ」という言葉って、
 
何だか人を元気づけますよね。
 
何でなんでしょう?
 
 
 
 
改めて、
 
言葉の持つ、大きな力を感じました。
 
私が勇気づけられました。感謝です。
 
 
 
ありがとう、にありがとう。
今日も幸せをシェア。