Beliveー君にかける橋ー #5 | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

いよいよ捕まったのか!って思ったら

 

予告でまだ逃亡してるし

 

どうなってるの?????って思った”5”

 

 

 

半田さんは、狩山に殺人の罪を肩代わりさせるために拾ったって言ったけど

 

陸が言うように、そこは違うよね

 

以前に帝和建設の工事に携わったことがあるみたいなので、なにかあるんだろうか

 

それともお嬢さんの事件に関係があるのか?

 

 

 

いよいよ爆  笑金銭を要求してきた秋澤弁護士

 

敵か?味方か?

 

警察になんか渡してるし、めっちゃ怪しいけど爆  笑

 

 

 

黒木は、狩山を捕らえられなかったのか?

 

わざと逃がしたのか?

 

来週も楽しみです爆  笑