Beliveー君にかける橋ー #4 | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

最後に狩山を拉致?していった半田さん

 

”#1”で黒木が参加していた帳場が確か、この事件だったような

 

狩山が脱走している事で、自分の娘の事件調査がおろそかになっていると思っているなら

 

拉致しないで、警察に突き出して事件を解決したほうが早いが

 

何か裏があるのか?

 

 

狩山に接触しようとしていた南雲は、本当に事故だったのか?

 

弁護士が、南雲の行動を阻止しようとして、手を出したのか

 

 

 

区長も知事と繋がっていて

 

何がどうなっているのやら?

 

力になってくれるかもって思っていた山本舞香ちゃんも、ダメみたいだし・・・

 

 

何がどうなってるのか?

 

 

 

謎がどんどん深まる”#4”