映画『翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて』×《京菓子處 鼓月》コラボキャンペーンに見事当選!#鼓月 | HALUの映画鑑賞ライフのBlog

HALUの映画鑑賞ライフのBlog

~映画鑑賞雑記帳 &京都・滋賀の季節の歳時記 & 読書などのお気儘ライフ~

映画『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』の劇中にて、京阪神連合軍VS.滋賀解放戦線との戦いのシーンの際に、京阪神連合軍の中の京都市民を代表する旗印のひとつとして、《京菓子處 鼓月》の社旗もコラボレーションしていたらしく、そのご縁もあり、今回、東映公式【関西】様と株式会社 鼓月【公式】様との共同企画にて公式X(旧Twitter)により、映画『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』×《京菓子處 鼓月》コラボキャンペーンを実施なされていたので、私も迷わずに応募していたところ、昨年末に見事に当選した旨の通知があり、年が明けて、本日に無事に賞品が手元に届きました。

 

 

 

 

    

東映公式【関西】、株式会社 鼓月【公式】 御中

 

  拝啓、貴社益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。

さて、この度は、映画『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』×《京菓子處 鼓月》コラボキャンペーンに見事にも当選させて頂きまして、誠に有り難うございました。

 

今年は、年明け早々、世の中では令和6年能登半島地震や日航機と海保機との接触炎上事故などにより、波乱の幕開けとなっていますが、私にとっては、このようなキャンペーンに当選し賞品を手にする事が出来て、幸先良いスタートとなり大変喜んでおります。

 

つきましては、本年も東映作品をより多く劇場鑑賞するべく足を運び、また《京菓子處・鼓月》の千寿せんべいも購入させて頂きたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

                           敬具

 

 

 

 

 

○映画オリジナルプレミアム千寿せんべい

 

 

○東西ミニキャラアクリルチャーム(4種)セット

○~東西茶番の湯シリーズ~(2種)セット

○映画ステッカー(4種)セット

 

 

 

▲私も全く気が付かなかったのですが、この一連の合戦シーンにて、京阪神連合軍の京都代表の旗印のひとつとして《京菓子處・鼓月》の社旗もコラボレーションして混じっていたそうです。

 

 

【追伸】

1月12日(金)に届いた、今回の『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』×《京菓子處 鼓月》のコラボキャンペーンの懸賞の賞品についても嬉しかったのですが、その前日の1月11日(木)に、私の父親が病院で受けた、眼の悪性リンパ腫のその後の経過について、約半年ぶりの定期検査・血液検査の結果も、「現在のところも異状はないです。」とのことで、とりあえずは、次回の検査までの半年間ほどは様子見状態となったのも、ホッとひと安心出来て良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までブログ記事をお読み下さり有り難うございました。