阪神タイガースのリーグ優勝記念・上新電機特製グッズをGET!#アレ #阪神タイガース #ARE | HALUの映画鑑賞ライフのBlog

HALUの映画鑑賞ライフのBlog

~映画鑑賞雑記帳 &京都・滋賀の季節の歳時記 & 読書などのお気儘ライフ~

 

先週の9月14日(木)に阪神タイガースが18年振りにセ・リーグ優勝を決めたのですが、関西地方を中心に、その祝賀ムードの中、オフィシャルスポンサー企業でもある家電量販店の上新電機さんでもリーグ優勝セールをなされていたので、早速、この三連休に近所の上新電機の店舗まで買い物に行って来ました。

一応、総額5.000円以上の買い物をしたからか、上新電機特製リーグ優勝記念グッズとして、特製クリアファイルと特製ステッカーをGET!してきました。

 

また、優勝決定日から7日間限定で、総額1.000円以上の買い物で、(リーグ優勝セール終了後5日以内に)、後日、もれなく100ポイントを自動的に進呈してくれるとのことで、それもラッキーですね!

 

 

ただ、家電製品でも大きな買い物でしたらば目玉商品を中心にかなり値引幅も凄いようでしたが、私の買ったようなDVD・Blu-rayメディアなどの小物製品の場合には一律10%割引のみの適用でしたので、今後のクライマックスシリーズからの日本シリーズ進出、そして更に日本一になった際の大幅な記念値引セールを期待したいですね。

 

また、関西圏以外で家電量販店の上新電機の実店舗がない地域の方々も、現在、何かしらの家電製品の購入をご思案中でしたらば、インターネット公式通販サイトの上新電機Webの方も是非この機会に覗かれて見ても如何かと思いますよ。

 

 

 

https://www.joshinweb.jp/top.html

 

 

 

 

 

 

○【V決定の瞬間】おめでとう!ありがとう!阪神タイガースが18年ぶり6度目のセ・リーグ優勝!!【2023/9/14T-G】

 

 

○【歓喜の#胴上げ】18年ぶりの優勝!甲子園の夜空に向かって #岡田彰布 監督が6度、宙に舞う!【2023/9/14T-G】

 

 

○【#岡田彰布 監督の優勝監督インタビュー】 9月14日(木) 阪神vs巨人(甲子園)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までブログ記事をお読み下さり有り難うございました。