映画『天間荘の三姉妹』のムビチケにTwitter懸賞で見事当選!#東映映画公式Twitter  | HALUの映画鑑賞ライフのBlog

HALUの映画鑑賞ライフのBlog

~映画鑑賞雑記帳 &京都・滋賀の季節の歳時記 & 読書などのお気儘ライフ~

応募していたことも、半ば忘れていたところ、東映映画公式Twitterの方から、映画『天間荘の三姉妹』公開記念のTwitter懸賞にて、私にムビチケ2枚が当選した旨の通知のDMが届き、直ぐさま送付先住所などを返信させて頂きましたらば、早速にも、ヤマト運輸の宅配便にて、翌日の今日には私の手元に届き、女優のんさんのファンでもある私にとっては、のんさん出演の映画『天間荘の三姉妹』のムビチケ(劇場鑑賞券)×2枚分のプレゼントでしたので、嬉しさもひとしおでした。

それにしても、今回の懸賞は600人以上の応募者の中から、わずか3組6名の当選枠に選んで下さって、誠に感謝感激でした。

 

東映映画公式Twitter運営スタッフ御一同様。

この度は、映画『天間荘の三姉妹』のムビチケ×2枚分を私に当選させて下さり本当に有り難うございました。

当選したムビチケは有意義に使わせて頂きますので、今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

しかしながら、京都府や滋賀県のシネコンでは今作は興行的に苦戦しているのか、今作の公開開始から僅か2週目で、すでに上映回数が1日2回にまで大幅に激減していますので、出来れば早々に観に行きたいと思っています。

 

 

 

 

○映画『天間荘の三姉妹』の公式サイト

 

 

 

 

○映画『天間荘の三姉妹』インターナショナルトレーラー解禁!《2022年10月28日(金)ロードショー》 International Trailer

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までブログ記事をお読み下さり有り難うございました。