初詣 #令和二年 #初詣 #インスタグラム連携 #アベンジャーズエンドゲーム | HALUの映画鑑賞ライフのBlog

HALUの映画鑑賞ライフのBlog

~映画鑑賞雑記帳 &京都・滋賀の季節の歳時記 & 読書などのお気儘ライフ~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HALU(@halu670012)がシェアした投稿 -

 

※ほぼ放置していたInstagramとAmebaブログの連携初挑戦です!!

 

新年二日目の昨日、初詣に行って来ましたが、地元の氏神様の神社の初詣だけで済ましたら良かったのに、他にも、車で行ける有名な神社仏閣にということで、京都市山科区の毘沙門堂門跡まで参拝に行きました。

 

ですが、すごく有名な神社仏閣でもあるので、ものすごい人出で混み合っていた事もあるのですが、急に、私の額に、冷や汗が出て来て、見る見るうちに、顔面蒼白になって、低血糖症の様な症状が出て、ヘナヘナと倒れ込みそうになってしまい、慌てて、結局、参拝もせずに、ポカリスエットを自販機で購入してガレージで休憩をとりながらどうにか帰宅。

自宅で、ポカリスエットと赤飯を食べてどうにか調子を取り戻しましたが、本当に正月早々怖かったです。 

 

ですので、毘沙門堂門跡の本堂の参拝の様子の写真も、記念に撮りたかったのですが、結局、参拝者の凄い行列で写真も撮れず終いでした。

 

 

 

で、新年三日目の今日は、自宅でゆっくりしながら、昨年度の私的2019年映画ベスト10のランキング2位にしながら、ブログ記事化していなかった『アベンジャーズ/エンドゲーム』のBlu-rayを、これから視聴し再見して、なんとかブログ記事をまとめ上げたいと思います。

 

●『アベンジャーズ/エンドゲーム』MovieNEX 予告編

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までブログ記事をお読み下さり誠に有り難うございました。