映画秘宝の読者プレゼントに初の応募で見事当選!#映画秘宝 #読者プレゼント当選 #映画雑誌 | HALUの映画鑑賞ライフのBlog

HALUの映画鑑賞ライフのBlog

~映画鑑賞雑記帳 &京都・滋賀の季節の歳時記 & 読書などのお気儘ライフ~

映画雑誌の映画秘宝は、予てから私も毎号購入し続けている雑誌ではあるのですが、今回は、昨年の12月21日に発売になった、2018年2月号の応募ハガキにて、「私の選ぶ2018年度ベスト10&トホホ3」の投票と共にそれに併せて、初めて、ダメ元で読者プレゼントにも応募してみたのですが、年末年始を挟んでいたのもあり、その事もスッカリ忘れていたところ、初の応募で、見事に読者プレゼントの当選通知と共に、プレゼント対象に選んでいた、コリン・ファース主演の映画『喜望峰の風に乗って』のムビチケ鑑賞券がペア2枚1組が、昨日に郵送されてきました。

 

 

毎号気が付けば応募期間の締め切りを過ぎてしまっていて、これまで本当に読者プレゼントに応募した事が一度もなかったのですが、今回初めての応募で当選する幸運を得る事が出来て、まさにビギナーズラックだったのですが、やはり応募さえすれば本当に当選することもあるんだと再認識し、また、当選したのは、映画自体の内容や出来栄え自体はよく知らないのですが、あの『博士と彼女のセオリー』の監督による、コリン・ファース主演の世界一周ヨットレースの旅に出るという、映画『喜望峰の風に乗せて』とのことで、かなり期待値も高い作品だけに、今回、ムビチケ鑑賞券が当選して、本当に嬉しい限りです。

 

▲映画秘宝2019年2月号(2018年12月21日発売)。

 

▲6名3組しか当選枠がない、かなり当選確率も低かったムビチケ劇場鑑賞券に当選して、本当に驚きと共に、映画秘宝(洋泉社)の編集部の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

 

尚、本作は、2019年1月11日(金)より全国公開中の作品です。

 

※公式サイト:http://kibouhou-movie.jp/

 

●コリン・ファース主演『喜望峰の風に乗せて』本予告

 

 

株式会社 洋泉社 映画秘宝 編集部 御中

 

拝啓、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、この度は、初めての応募でしたが、映画秘宝の読者プレゼントの映画『喜望峰の風に乗せて』のムビチケ鑑賞券2枚1組を、私に当選させて下さり誠に有り難うございました。

これまで当選することなどないと勝手に思い込み、一度も読者プレゼントへの応募もした事がなかったのですが、雑誌業界も、出版不況と言われて久しい状況ですが、私は今後も是非とも毎号引き続き購入し続けていき、今回の様な読者プレゼントにも応募していきたく思っています。

今回、当選しました『喜望峰の風に乗せて』のムビチケ劇場鑑賞券は、有効に活用させて頂きます。

今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。 敬具

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までブログ記事をお読み下さり誠に有り難うございました。