京都市・ローム(株)本社のXmasイルミネーションを観賞の巻 #京都市右京区 #ローム | HALUの映画鑑賞ライフのBlog

HALUの映画鑑賞ライフのBlog

~映画鑑賞雑記帳 &京都・滋賀の季節の歳時記 & 読書などのお気儘ライフ~

▲一応、ローム(株)の社名ロゴも一緒に写しておきました。

 

 

昨晩の『いい肉』の日。

11/29(火)には、マクドナルドのスマホのアプリで、「かるびマック」セットを特別価格の550円で食したあと、イオンモール京都五条の近くにある、京都市右京区西院溝崎町(西大路五条近郊)に社屋を構える、ローム株式会社本社周辺地で、Xmasシーズンに、社会貢献事業の一環として、毎年実施されている恒例の、京都市最大級の約80万球の電球の光によるXmasイルミネーションの観賞に、久し振りに出向きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジカメもiPhoneも上手く使い熟せていない私には、なかなか綺麗には写真は撮れていませんが、実際のローム株式会社本社周辺のXmasイルミネーションは、写真以上に、本当に綺麗でロマンチックな雰囲気を醸し出してくれていましたね♪

 

【ロームイルミネーション2016】(ローム株式会社のHPより)

→ http://www.rohm.co.jp/web/japan/illumination

 

※【参考】イルミネーション特集(京都)

→ https://sp.jorudan.co.jp/illumi/spot_J0007.html

 

【参考動画】

●ロームイルミネーション2015 -冬の京都に、光のメロディが響きわたる。-

 

 

 

●かるびマック・・・セット価格690円がこの日は550円でした(^^)v

※スマホのマクドナルドのアプリのクーポンを活用した場合。

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

◎尚、映画鑑賞の方も、金曜日のレイトショーで、3D字幕版・ATMOS・ULTIRA上映にて『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』。土曜日の朝イチから『聖の青春』。日曜日のお昼に『メン・イン・キャット』をそれぞれ3日連続、お友達と一緒に劇場鑑賞して来ましたので、後日、それぞれの映画の感想についてもブログにUPしたいと思っていますので、その節にはどうか宜しくお願い申し上げます。

 

今回も最後までブログ記事をお読み下さり有り難うございました。