加藤オレオさんの映画デザインTシャツほか:ハーレイ・クインなど計7種GET!!! #スースク | HALUの映画鑑賞ライフのBlog

HALUの映画鑑賞ライフのBlog

~映画鑑賞雑記帳 &京都・滋賀の季節の歳時記 & 読書などのお気儘ライフ~

 

私の方ですが、映画の劇場鑑賞の方も、つい最近でも、映画『聲の形』、『真田十勇士』、『七人の侍(4k修復版)』、『SCOOP!』と、偶然にも邦画ばかりですが、毎週最低1本以上はコンスタントに観に行っているのですが、その感想については、ついついTwitterのツイート(呟き)の方で済ませてしまい、あえて直ぐにブログの方で記事にせず、更新せずに放置しておりまして、誠に申し訳ありません。

さて、今回の記事は、そういった既に観賞済みの映画の感想に関する記事ではないのですが、今回はファッションに関するグッズのご案内となります。
イラストレーター・加藤オレオさんが、最近、新たに書き溜めておられた、映画に関する様々なキャラクターのデザイン画をブログに発表されました。

そこで、それらのデザイン画のグッズ化に伴い、私の場合には、なにぶんと万年金欠症ではあるのですが、清水の舞台から飛び降りる気分になりながらも、購入の際に、合計5.000円以上まとめて買い物すれば配送料が無料ということで、半袖Tシャツ(1枚:1.680円+税)、長袖Tシャツ(1枚:2.100円+税)などを各種盛り込んで、計7枚GET!!!しました。

 

今回は、かなり散財してしまいましたが、いずれのTシャツもホンマにカッコよろしいなぁ~!!!

 

●半袖Tシャツ(各1枚:1.680円+税)

 

▲①『時計じかけのオレンジ』のアレックスのジャケ写デザイン。

 

 

 

 

▲②ザ・ビートルズの来日50周年記念の記録映画のデザイン。

 

 

 

▲③『リトル・ミス・サンシャイン』の黄色いVWバスのデザイン。

 

 

 

▲④『タクシードライバー』のトラヴィス(ロバート・デ・ニーロ)。

 

 

 

 

▲⑤『犬神家の一族』の佐清(スケキヨ)のデザイン画。

 

 

 

●長袖Tシャツ(各1枚:2.100円+税)

 

▲⑥『スーサイドスクワッド』のハーレイ・クインのデザイン画。

 

 

 

●iPhone6/6s専用ケース(1個:1.980円+税)

 

▲⑦ハーレイ・クインのデザインのiPhone6/6s専用ケース。

 

 

 

このデザインTシャツ&グッズなどをご希望の御方々は、

以下のHoimiのサイトを閲覧のうえ、ご注文願います。


●【チョコクッキー~Hoimi~デザインTシャツマーケット】
http://hoimi.jp/brand/0619

※尚、このHoimiのデザインTシャツマーケットにて、グッズ類のお買い物をしますと、その売上金の一部を、国内では、あの東日本大震災をはじめ、平成26年の集中豪雨に伴う広島県域の土砂災害や平成28年熊本地震などの復興義援金として役立てられています。

 

その証しとして、チャリティー缶バッジが付いてきますよ!

 

 

 

 

今回も最後までブログ記事をお読み下さり有り難うございました。