熊本支援チャリティー上映会が機器トラブルにより上映中止(泣) #イオンシネマ | HALUの映画鑑賞ライフのBlog

HALUの映画鑑賞ライフのBlog

~映画鑑賞雑記帳 &京都・滋賀の季節の歳時記 & 読書などのお気儘ライフ~

今日の日曜日は、イオンシネマ京都桂川までクルマで出向き、朝イチから頑張って、映画『海よりもまだ深く』を鑑賞し、その後、休憩を挟んで、ハシゴ観をして、熊本支援チャリティー上映会『うつくしいひと』の上映の方も観ることを楽しみにしていましたが、上映機器のトラブルに際し、再三、上映出来る様に努力を尽くされておられましたが、結局、本日、5/29(日)の上映会は機器トラブルにより上映中止となってしまいました。

 

ですが、この短編映画『うつくしいひと』も、かなり楽しみにしていましたので、非常に残念ではありましたが、チャリティー上映会であったにも拘わらず、わざわざ入場料金(1.000円均一)をご返金下さるのみならず、別途に無料招待券までご配布下さるといった、イオンシネマの支配人さんのご判断でしょうか(?)<神対応>ともいえる程のご対応には本当に感服致しましたね。

 

 

ただ、私と致しましては、今回の映画は、入場料金を全額チャリティーとして充当されるとの、その企画に対して至極賛同していたという気持ちもありましたので、ご丁寧に、ご返金頂くのは嬉しい反面、私たちは、熊本支援のチャリティー企画の役には立てなかった事はちょっと残念な気持ちでいっぱいでしたね。

 

 

<今度は、もっとイオンシネマでのチャリティー上映会の全国の上映館数も更に増やし、告知も大々的に!!!>

 

ですので、他の女性の観客の人なども、ご返金頂く際に窓口で「この映画を観たいのでまた必ず上映の機会を作って欲しいです!」とおっしゃってられましたが、明日の5/30(月)の方は大丈夫かも知れないですが、また、必ずや、また、別の機会をご設定して頂いて、熊本支援チャリティー上映会『うつくしいひと』の企画を必ずや、再度、実施頂ければと、私も祈念致しております。

 

熊本支援チャリティー上映会は、今度は、是非とも、出来れば、都合1週間ほどの限定上映などでご開催頂き、物販も、パンフレットなども製作いただき、チャリティー販売扱いとして販売して下されば嬉しく思います。

 

また、その際には、チャリティー上映会の短編映画『うつくしいひと』のフライヤー(映画チラシ)やポスターなどでも多数ご用意ご陳列頂き、或いは、公式HPの方にも開催要項の情報を掲出頂くなど、イオンシネマの利用者に対して、チャリティー上映会の実施情報の周知の徹底を図って下さいますようお願い申し上げます。

 

先ずは、公式HP(イオンシネマ京都桂川)の中に、今後の熊本支援チャリティー上映会『うつくしいひと』の早期の開催要項をご決定の上、ご掲載頂き、また、この情報を、取り急ぎTwitterによるツイート。或いは「ワタシアター通信」のメルマガのEメールなどでご連絡賜りますれば幸いです。