こんにちわ。本日は二つのことをお伝えしたいと思います。

 
【1】 UFOを呼んだ時にしていたこと
【2】 ゆうべのやつ


まず【1】についてですが、現段階の仮のものですがお伝えしますと、
 
① 日中、できるだけハイアーと一致した選択をして生きる
② 寝る前に5分でもいいから、しっかり愛や楽しみを感じる

と、今の所思っています。

 ①についてですが、最近通院が続いていたのですが、例えば、かつての自分のような「受け身」で治療を受けていません。以前は医師が主体でお (まか)といった感じだったのですが、例えば担当の先生が変わるというだけで、改めて身体にとても負担がかかる検査をさせてくれ、といった不要なものはきっぱりとお断りしました。

 他にも色々と可能、不可能を、その場でクイックリーにお伝えしました。


 その結果、いま何が起きているのかというと、
相性のいい看護師さんや医師の先生が洗い出されて来ており、有り難いといった具合です。

 つまり
「イヤだけど、仕方がないよね。こんなもんだよね。みんなガマンしているし・・・」

と思うことを、できるだけ自分からやめているのです。これはちょっと勇気が要りましたし、自己責任なのですが、ストレスが生じにくく、テンションが落ちない生き方であるということです。

 以上の話は具体的な例なのですが、言いたいことは、「普段からできるだけ全我の自分でいられるように心がけています」ということなのです。


②についてですが、
これも具体的にお話しますと、

わたしは寝る前は毎晩必ず感謝のお祈りをしてから寝ています。そして自分とは直接関係が無くても「良くなってほしい、幸せでいて欲しい」と思う土地だったりに、私の場合ですが、それはもう、結果、泣くほどに愛を送ります。(やり方はこちら参照)


 上記が習慣になっています。


  
 そしてまだ元気がある時は、動物の動画等、自分の好きなものを観て、
「ハァァァ~ン♪(≧∀≦)!!」と猛烈に身(もだ)えます。

以上です。
するとまぶたの裏に、眠っていないのにUFOが現れました。

 これはまだ2回しか起きていないので、今後引き続き確認します。また何かありましたらUPします。


【2】 ゆうべのやつ

 いつものように上記【1】をしてから、布団に入り、しばらくウトウトしていますと、またやって来ました(;´∀`)

 正直、「なにィ」Σ(゚Д゚;)と驚きました。
「しばらくイヤだって言ったじゃーん、怖いんだから」と思いました。

 しかし「あーこれはきっと、深い所で全我のわたしが望んでいることで、宿命なんだな」と苦笑して、腹をくくってしばらく観ていました。

 前回の時(こちら参照)とは大きさは同じくらいなのですが、色は発光の緑ぽく、丸い点もないようで全体がボヤ~ッとしており、回転はしておらず、ゆらゆらしているように見えました。

 確実に見えていたのは円形のUFOの回りから放射されるフレアのような光でした。

 緊張していたため「息を吐いて・・・」と心がけて、じーっと観ながら、

「またあの‘’緑の顔のヒト‘’と会うのかな・・・。
イヤ別のUFOみたいだな」と考えていたのですが、いつの間にか眠っていました。


 一気に朝が来て目が覚め、今回はまったく夢を覚えておらず、ものすごく疲れを感じていました。ズシーッと、ぐったりしていました。一体何があったのでしょうね・・・。


 こんな感じです。

 最初からUFO体質の(かた)のお話も大変貴重で面白く、また有り難いものであり、
そして同時に、
わたしのように、もともとUFOとは(まった)くの無縁だった人間がこのような経過をお見せできていることも意味があると考えて、成長途中をご報告しております(^_^)
お読み下さりありがとうございます。

 皆様も、何かありましたら、そしてまだ何もなかったとしても、全く問題ありませんので(意識が何より大事!なのです)、
是非何かの手段で発信して頂きたく思います。じゃんじゃん話合いましょう!


 ではまた・・・。