乳酸菌飲料で睡眠改善チャレンジ 経過報告2 | くろうバアのひとりごと

くろうバアのひとりごと

アラ還がんサバイバー(甲状腺癌)のつぶやき…そして母とのやりとり(バトル⁈)などの日常を思いつくまま感じたままに

こんばんは


睡眠改善に効果がありそうな乳酸菌飲料を飲み始めて約2週間


小間切れの睡眠が1回目に目が醒めるまでの時間がちょっと伸びてそんな日が増えてます音譜


ちょっと長く眠れると翌日が全然違いますおねがい



これは、乳酸菌飲料の効果なのか飲んでるんだから眠れるはずっていう思い込みのせいなのかは、やめてみればわかるかも知れないけど試したくない!!

むしろ2本飲んだら朝までぐっすり眠れるのかしらはてなマークなんて考えちゃう…爆笑


ぐっすり眠れて元気になったらいつものウォーキングに加えてジムかスイミングにも通おうと思ってます音譜


元気な高齢者

になる為に筋肉量アップを目標に頑張りますビックリマーク


歩行1日60分以上➕筋トレ週2〜3回

を国も健康の為に推奨してるみたいなのでそれくらいは、最低限の目標として頑張ります