ご覧頂きありがとうございます流れ星

40代専業主婦のはると申しますラブラブ

 

 

4歳娘と旦那と3人暮らし

お得大好き♪貯金が趣味です!

 

 

でも、子供の手が離れたら離婚します!

日々離婚に向けて細々準備中です!

 

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますウインク

 

 

 

ちょっと前にね

 

娘が熱を出したのよネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

それがまあまあ高熱で、38.6度

驚き驚き驚き

 

身体がほてって辛そうで・・・

 

 

起きてきた旦那に

 

「娘が熱があって・・・」

 

と話しかけたんだけど

 

「そうなの?」

 

と軽く答えただけで

 

 

その後家事と娘の世話でバタバタしてたら

 

いつの間にか外出してたむかっむかっむかっ

 

 

そのまま夕方まで帰ってこず・・・

 

 

 

帰ってきて聞いたら

車で昼寝してたんだって。

 

 

 

なんなんそれ!!??

 

 

急変したら病院に連れて行かないといけないし

 

 

そうでなくても

 

 

子供用の解熱剤とか

のどが痛くても水分取ってほしいから

ジュースとかヨーグルトとか

買ってきてほしかったのに

 

 

 

この子は誰の子なのか?

 

あんたは誰の親なのか!?

 

 

腹立たしくて情けなくて

 

本当なんなんだろうこいつは。

 

 

と思ったわむかつきむかつきむかつき

 

 

 

 

娘も

今はすっかり元気になってくれてよかったけど。

 

本当に腹立たしくてたまらんむかっむかっむかっ

 

 

 

肌に優しいオーガニックの

化粧水&乳液&美容液3点セットが

29日9:59まで半額だよ!

7636円右矢印3818円