ご覧頂きありがとうございます流れ星

40代専業主婦のはると申しますラブラブ

 

 

4歳娘と旦那と3人暮らし

お得大好き♪貯金が趣味です!

 

 

でも、子供の手が離れたら離婚します!

日々離婚に向けて細々準備中です!

 

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますウインク

 

 

結婚すると

価値観、育ちの環境が全く違う他人同士が

一緒に住むことになるよね

 

 

特にうちは結婚相談所経由なので

相手のことをろくに知らないうちに

結婚を決めました

 

 

 結婚前に見抜けなかったことを後悔しても

後の祭りなんだけどさ

 

 旦那はさ、

 

妻は完全なる俺の下の存在
って思ってるのよね・・・
 
(旦那は喧嘩すると私に「お前」呼ばわりです)
 
言うことをきくのが当たり前で
 
 
サザエさんみたいな
 
ああいう昭和の家庭みたいなものに
憧れがあるみたい・・・
 
 
 
男としてのプライド
というものが異常に強い
のよね
 
 
裏を返せば
 
自分に自信がないから
身近な逆らえないタイプの人間を従えてないと
自分が保てないんだと思う
 
 
かわいそうな人間だな・・・
 
と思って日々溜飲を下げてます
凝視凝視凝視
 
 
 けどなにか上手くかわす方法はないかと
思ってたんだけど
 
 
最近見つけたのよ!
 

 モラハラ夫からの攻撃をかわし

戦わずに勝つ方法

↓↓↓

 

 

 

モラハラと戦うって

なかなか難しいわけよ悲しい

 

 

冷静に話ができないしね。

なにか気に入らなければ暴言、暴力がくると 

思うと

言いたいことも言えなくなるし

 

 

そういう相手に 

戦わずして勝つ!ための

本です

 

 

 

これマンガで書いてあるから
スッと入ってくるし、
 
めちゃくちゃ役立ちそう!
 
 
 
私の場合
 
長いモラハラ夫との生活の中で
自然に身につけてた対策もあって
 
(やはりそうだよね・・・)
 
とも思ったから
 
有益性は間違いない!
 
 
・モラハラ夫と戦わず平和に暮らしたい
・気が弱くモラハラ夫と戦えないけど
どうにかしたい
 
という方におすすめです!