俺は♂ティアラだ! | 腐りまくりのヲタク日誌

腐りまくりのヲタク日誌

ジャニーズ事メインで不定期に書いています。
※2013年以前のものは以前やっていたブログのものを加筆・修正して移植した物です。

俺はジャニヲタでありヲタクである。

じゃあその中でも何なのだ?と言うとやはり

♂ティアラでありfairyだと思っている。


JUMPは降りてしまったし、SZは、そちゃんは今でも好きだけどセクラバって言われると若干違和感がある。

まぁデビュー前からそちゃん好きだったし、セクシーガールに対する「メンズって呼ぶわ」の時代のまま前進出来てないせいかも。


いつもニコニコの大橋くんの笑顔とみっちーの美にもやられているけど、なにふぁむを名乗るのにも違和感がある。なんかお客さんしてる感じ。


まぁそんなこたぁ好きにすればいいんだけど。

やはりキンプリ。King & Princeと共に生きている!という感じが強い。

一応fairyとも思ってるけど、やはり俺は♂ティアラだ!

そして海人担だ!!

うんこれが一番しっくりくる。


3人が辞めてしまうのは残念だけど、幸いにも海ちゃんは残るし廉ちゃんも残る。

デュオになるキンプリも中々楽しそうだし、今までにない楽曲や魅せ方で改めて海ちゃんと廉ちゃん、キンプリを好きになるかも。


まぁとにかく決まってしまったのは仕方がない。

(憶測、噂の類で色々騒ぐのは好きじゃない)

紅白も決まったし、今はただあの5人と共に来年の5月まで燃えられるだけ燃え尽きて

新しいKing & Princeを迎えられたら!と思っている。

2022年10月17日-はるた