歩き方 | 腐りまくりのヲタク日誌

腐りまくりのヲタク日誌

ジャニーズ事メインで不定期に書いています。
※2013年以前のものは以前やっていたブログのものを加筆・修正して移植した物です。

一駅分も歩いてないのに足のすねの辺りが痛くなる、疲れる。

前もネットで調べて歩き方の矯正をしたような気もするんだけどもはや記憶なし。

改めてスマホで正しい歩き方を調べる。

まぁスマホですぐに出てくるのが本当に正しいか否かは別にして試してみたら改善された!

うん。これなら長く歩いていられそうだ。

何年ぶりかに会社から家まで徒歩で帰宅。

まぁこれはそのうちまた嫌んなったりするんだろうけど、本当は乗り越えないとね…

徒歩で帰るのが当たり前にならないとね。


ウォーキングの最中にイヤホンで音楽とかを聴きながら歩くのはやはり賛否があるみたいだ。

歩くにしてもボリュームは低くした方がいいとか、やはり良くないと色々と出てくる。

一方でウォーキングにおすすめの音楽なんてのも。

まぁ低めのボリュームだったらいいのかな?

あ、ながら歩きが良くないとか見たことがあった気も…

何事も考えすぎは良くないな。


17時過ぎから紅白発表。KPは無事に。なにわも来た!

大橋くんのカスカスの一言では語りきれない甘い声と元気なスマイルが大晦日に見られるのね!

SZは元から落選してたし、万が一マリが復帰して5人揃うような事があったらまた出られたらいいよね。


帰宅後は水どうプレミアのリアタイからの、寝落ちで見てなかった[君の花になる]を無事に鑑賞。

そしてレコーダーには見てない番組が何ヶ月と溜まっているので

今日は、と言うか今日も見てないのを優先して9月1日の猫ひたを見る。

その後いくつか、8月辺りのJr.となにわの手をつけてない物を編集・ダビング。

うんうん。今日は寝落ちせずにいけた。

徒歩帰宅で疲れて寝ちゃうかと思いきやむしろテンション上がったのかも?

でも結局就寝はそれなりの時間にはなっちゃったけど、寝落ち回避で気分は落ち着いた。


しかし、落ち着いてばかりはいられない。

スケジュールを確認してたらFNS歌謡祭が近づいてた。

もう年末の特番ラッシュか…トラジャも帰国してるし何かとお呼ばれするかも。

何にせよ慌てなくていいようにかなり気合い入れてダビング作業頑張んないとね!

2022年10月16日-はるた