寝落ち | 腐りまくりのヲタク日誌

腐りまくりのヲタク日誌

ジャニーズ事メインで不定期に書いています。
※2013年以前のものは以前やっていたブログのものを加筆・修正して移植した物です。

相変わらず寝落ちが治らない。

んーどうしたもんかな。

そう言えばよく時差ぼけを直すのに我慢して起きてるとか言うのがあるけど、

体内時計を正すのになんとか我慢して寝ないようにして、寝落ちしなかった日はできるだけ早寝を心がける…

事で治らないかな。

とりあえず仕事はあるから、平日の起きる時間は遅く出来ない、と言うより遅くはならないけど、

きちんとした時間に寝て、睡眠時間も確保するのは大事だ!


話変わって、ヤフオクを見ていてとあるレコードが2万円で取引されていた。

深く調べてみると過去の取引でも大体似たような値段が付いていて安定している模様。

あれ、これって持ってなかったっけ?

…でも今見ても特に欲しいと思わないな。

なので持ってたのは勘違いかもしれない。

何かで衝動買いしたレコードが、ここ1.2年で高騰したんだとしたらついてるかも。

ヤフオクに出すか!とか喜ぶ前にあるかどうか調べないとねw

2022年10月15日-はるた