美 少年亭 | 腐りまくりのヲタク日誌

腐りまくりのヲタク日誌

ジャニーズ事メインで不定期に書いています。
※2013年以前のものは以前やっていたブログのものを加筆・修正して移植した物です。

午前中にまいジャニの録画を見る。

JPさんの続き。

今まで推すとか言う意味では関心なかった小柴陸のヘアスタイルいいなぁ!

髪型もそうだけど、陸くん歳を重ねて味わいが出てきたのかも。

こたちゃん今日もニコニコね。地味に発言が効いてて凄い!

その後アッコにおまかせ。KP~タッキーの話題を見る。


午後は美 少年亭。待望の冠番組。

そうか。裸の少年はハイビでは出てるけど、美 少年単体の番組は初めてか。

ちょっと情報うろ覚え。大喜利するのかと思ってたら、落語を1席覚える内容なのね。

久しぶりのダクダクりゅがたんを堪能。 

りゅがたんもそうだけど、教える方も緊張しそう。

最終的に自分の師匠と一緒に見るわけだから。

ちゃんと教えられたかな?って言う。

それと那須くんのビジュアルがいつも以上に光ってた!

とにかく第二弾を楽しみに待ちましょう。


笑点を見たあと録画用のBlu-rayが切れかけたので買いに行く。

個人的に御用達のPanasonicトリプルタフコート20pack。

録画用のBlu-rayで圧倒的に品質がいい。

これで一安心。

からの、帰宅してベスコングルメ。

だいちゅんと大橋くんを堪能。

ビール飲む、モグモグ食べる大橋くんに湧く。


夕食を食べたあとは日課?のように寝落ち。

鉄腕DASHも見てないってのになぁ…

起きてレコーダーをチェックすると曽田ちゃんの[サワコ]が終わったところで容量がほとんど残ってなかった。

サワコはアレな所だけ切り取ってあとは消すようにしてるから早めに見て編集しないとね。

とりあえず眠い目を我慢しながらJr.となにわの編集・ダビング作業。

何せ月曜日は大晴くんのQさま3時間SPだからね…

有吉ゼミもチェックしないといけないし。

なんとか容量を開けてダビング作業は終了。

結局今日もかなりの夜更かしに。

風呂から出たあと、LINE MUSICを堪能してから眠りについた。

2022年10月13日-はるた