AmBitiousの個人うちわ | 腐りまくりのヲタク日誌

腐りまくりのヲタク日誌

ジャニーズ事メインで不定期に書いています。
※2013年以前のものは以前やっていたブログのものを加筆・修正して移植した物です。

へぇ~っ!AmBitiousちゃんの個人うちわが出るらしい。ふむふむ。

今度のフレッシュライブのグッズなのね。

こりゃ少なくとも浦くんのは絶対確保しなきゃね。

最近味わいが増してきてる小柴陸のも買おうか。

あーでもないこーでもないと楽しいひと時である。


しかしそんな中でヲタクの間でひとつの疑問が噴出していた。

それは少年忍者の個人うちわがまだない事だ。

ぐぐぐ。確かにそうだ。メンバーみんなあれだけビジュアルがいいのに何故ないんだ!(怒)


もしいま少年忍者の個人うちわが全員分発売されたら何人分買おうか、どう財布と相談しようか、そして1番重要!どこに収納しようかで悩む人が続出する事だろう。

はぁ。青木滉平くんのうちわがないっておかしくない?

田村の海琉ちゃんのも。檜山くんのも

織のもうっちーも…むむむ全員名前書いたろか!

年功序列とか色んな事務所の方針とか、細かい事は分からないけど、

普段色んな形で商売して金銭の回収を頑張ってると言うのに変なところ堅苦しいのよね。

忍者のメンバーがフレシュなうちにどんどんグッズ作ってもうければいいのに!と心から思う。

メンバー多いから沢山売れるよぉ!

もっとビジネスに徹すればいいのに!!


とにもかくにも少年忍者の個人うちわが出る日が来ることを祈りつつ、

とりあえずは浦くんのうちわをゲットするぞ!と気合いが入ってるのでありました。

2022年10月19日-はるた