[ダビング日誌]なにわ男子のなんでやねん! | 腐りまくりのヲタク日誌

腐りまくりのヲタク日誌

ジャニーズ事メインで不定期に書いています。
※2013年以前のものは以前やっていたブログのものを加筆・修正して移植した物です。

なにわ男子のなにわ動画となんでやねん!
こう言う細かいのが塵も積もればなんとやらでレコーダーを侵食して行くんだよな!
と、思いつつも
1枚目のディスクがどこかへ行ってしまって中々行動に移せなかった編集・ダビング作業を昨日からスタート。
もしかすると関ジュ、もしくわJr.の細かいものようのディスクに入れてたのかもしれないけど。
とりあえず探しててもキリがないので1枚目のディスクが1杯になったていで作業を開始。
まずは先代のレコーダーから初めて、現行のレコーダーにたどり着いて、Blu-rayの容量があと2時間ぐらい?でとりあえずストップ。
よく良く考えれば1回13分前後だからHDDの容量はあまり減らない。
でも先代のレコーダーのを片付けられて一安心。
とりあえず半端にストップしたディスクに1杯いれたらそれなりの所までダビング出来るはずだから一旦終わりかな。
次は何を…解決KP辺りに手をつけるか。

2022年7月30日-はるた