岩橋玄樹「How To Love」 | 腐りまくりのヲタク日誌

腐りまくりのヲタク日誌

ジャニーズ事メインで不定期に書いています。
※2013年以前のものは以前やっていたブログのものを加筆・修正して移植した物です。

いわちの1stアルバムHow To Love

」が発表された。


Fairytales限定盤と各ショップごと限定デザインの早期特典ポストカードは想定内だったけど、

各ショップ別デザイン・3種類のランダムトレカはちょっとビックリした!

詰まるところの合計18種類のトレカがランダムという事は、余程運が良くないとコンプは大変そう!


かと言ってメルカリとかで細々とトレカだけ集めると言うのも性にあわないし…

多分何百枚も買ってコンプリートする猛者もいるんだろうな(そもそもトレカがなくても何百枚も買う強火な人もいるだろうけど)

普段偉そうなこと言ってる俺は今回はポスカだけコンプすることにした。

後はもちろんFC盤ね。


何はともあれ、何をコンプするとかいう前にどんな岩橋玄樹が詰まったアルバムになってるのかが今から楽しみだね。

過去のシングルをヘビロテしながらFCツアー共々楽しみに待とう!!

2022年6月29日-はるた