佐藤友祐くんにメロメロ | 腐りまくりのヲタク日誌

腐りまくりのヲタク日誌

ジャニーズ事メインで不定期に書いています。
※2013年以前のものは以前やっていたブログのものを加筆・修正して移植した物です。

 

新たな猫ひたの「借り隊」に曽田ちゃんが決まった時、一応は曽田ちゃんのことは知ってた。

それから時は流れて曽田ちゃんを色んなところで見るようになり、

売れっ子になった曽田ちゃんは猫ひたを卒業してしまった!

寂しいけど仕方がない。一方で芸能界ではない新たな世界へと旅立ってく借り隊もいる中で、曽田ちゃんは芸能界でしっかりと足跡を残そうとしていた。

 

そんな曽田ちゃんがドラマに出る??というので追っていたら「不幸くんはキスするしかない!」の情報が入ってきた。

本当は「村井の恋」もあったけど、ふこキスとごっちゃになってしまい、既に1.2回の放送が終わっていたので村井の方は見て見ぬふりをした。

 

そんなこんながあって見始めた「ふこキス」は初回からキスシーンがあった。

うーん!なんかこれって初回から出落ちで、回を追うごとにショボくなるパターンじゃ…

しかし、その変な心配は大きく裏切られ、回を追うごとによくなっていった!

 

相手役、一緒に主演している佐藤友祐くん。lolの人だと聞いて「あぁ、なんかそんなグループ聞いたことあるな…」

関心も何も彼のことをよく知らないんだから。男女混合のグループってのは何となく覚えてる程度なんだから!

と言うわけで、あくまで福原くん、曽田ちゃん目線でドラマを楽しんでいたのだけど、

気がついたら2人のピュアな愛の世界に引き込まれてしまった!

普段、本業?のジャニーズ関連以外でドラマのBlu-rayを買ったことがない。

録画もせずにただ見ておしまいか、番組を録画したのをBlu-rayにダビングして終わりだ。

最初は出落ちだろ!とか言ってたのに気がついたらBlu-rayを予約してしまった!

 

とりあえず友祐くんのTwitterとインスタはフォローをしておいた。

どちらかと言えばふこキス関連、曽田ちゃん関連でフォローしといたと言う感じ。

だからフォローしたとて特別投稿を追ってなかったし、時々目に入る程度だった。

ある日のインスタを見ていたら写真集の発売の告知が目に入ってきた。

「表紙の写真いいなぁ!ちょっと詳細だけでも見てみるか。」

…気がついたら3冊券をボチってる俺w

初めてだし、バランス的にも3冊券だな。

 

ツーショット撮影と写真集のお渡し。

と言うことは久しぶりの至近距離現場なので、前の日は緊張を抑えながら眠りについた。

 

集合時間をちょっと超えて現場につくとやはり3冊券の人が1番多い模様…?

電子チケットには2桁の整理番号か記されていたけど、番号は関係ないみたいで、並んだ順に電子チケットを確認すると簡易的な紙のチケットを渡された。

このチケットの意味はなんだろう?と若干思いつつ順番を待ってると自分の番が近づいてきた!

カメラを起動した状態のスマホをスタッフのお姉さんに渡す。

ブースの中に入るとバッチリに髪型と衣装を決めた佐藤友祐くんがいた。

軽く挨拶をしてアクリル板越しにツーショットの撮影。終始友祐くんがリードしてくれるから安心だ。

「じゃあハートにしましょうか」みたいな感じで撮影を終えると机に移動してサイン本を受け取りながら軽くトーク。

「初めてですよね」「きっかけは?」

等々聞いてくれるのでふこキスきっかけであること、

Blu-rayを予約したことなどを伝える。

考えていたことは大体言えたので満足だ。

思ったより1人に対する時間が多い!

あ、イケメンすぎて目を見られないです!って言えばよかったw

ツーショットは俺の顔はどうでもいいけどw

友祐くんの鬼ビジュが炸裂していて、こちらも満足!

トーク中の「じゃあライブは来たことないですね」

に、「あくまで俺はグループの一員」だと言う友祐くんのグループ愛を感じた。

 

ブースを出たところで残りの2冊を受け取り俺にとってのイベントは終了。

3冊の写真集をバッグにしまって帰宅した。

 




ドキドキしながらサイン本を開く…

はぁ。どのページも素晴らしい。ドラマよりも何倍もかっこいい友祐くんがいた。

そして恐れずに、と言うか敢えて表現させてもらうと…

 

友祐くんエロい!

 

最初から最後まで男の色っぽさに溢れていて、終始エロい!

別に中性的だとかジェンダーだなんだとかそう言う話とはまったく関係ない話で、

やはりこう、なんと言うか男臭さと言うのか、20代男子・佐藤友祐の存在が全開になっていた!

 

そして改めて、ドラマも写真集も今はいくらでも加工できてしまう時代だけど、

イベントで生で見たあのビジュアル。生であそこまでかっこいいとは!改めて佐藤友祐は凄い!!

はぁ…

早いうちに1冊目の写真集も買わないとね…

 

と言う訳で佐藤友祐くんにメロメロになったと言う話でした!w

 

2022年8月28日-はるた