朝ラン&朝ウォーク | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*。. .。.:*・゜゚・*

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、
4、5月のレッスンはお休みしております。

お休みについてはこちら💁‍♀️5月レッスンについて

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*。. .。.:*・゜゚・*


おはようございます😊


カラダに優しい手作りパンと料理の教室
さくらキッチンです🥖🍴




爽やかな初夏の日曜日🌱

4時半に目が覚めちゃったので、朝ラン&朝ウォークしてきました✨

爽やかな日差しに癒されました✨


木漏れ日が眩しいこの場所は、わたしのパワースポットです☝️



蓮の葉も育ってきてました😊

見頃が楽しみです♪

そうそう、公園走った時間帯は5時台だったんだけど、人が多くてびっくり。

みんな外に出たいのね…😅

気持ちわかるわ。。。



ちなみに、最近はもっぱらゆるラン&ゆるウォーク派🏃‍♀️
数ヶ月前までは月150kmとか走ってたのにね💧



鎖骨開いて、肩甲骨寄せて、縦に伸びる意識を大切に!

少し身長伸びたかな?なんて思うようになってきたので、良い姿勢が形状記憶されてきたのかも💡

どんだけポジティブなんだ…笑




さてさて、これからオンラインレッスン🥖


今日はどんなレッスンになるかな〜

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*。. .。.:*・゜゚・*




オンライン体験レッスンは今週も随時開催予定!!


ご興味ある方は、公式LINEからお問い合わせください😊


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*。. .。.:*・゜゚・*



さくらキッチン
公式LINE

お友達追加、よろしくお願いします😊









Instagram📷