アメ横へ買い出しへ | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。


こんにちは!

昨日で今月のレッスンも無事に終了✨

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました😊❤️


7月もあと一週間。

梅雨もゴールが見えてきて、いよいよギラギラな夏到来の予感。

今年こそ日焼けを最小限にとどめつつ、秋のフルマラソンに備えたいところ。

できる限り早朝ランを心がけてみようと思います。

で、今朝は4時半に起きてGO🏃‍♀️

既にモワッとした空気だけど、日差しがないので走りやすい。
調子よく走ってたら、途中から土砂降りの雨☔️

バケツの水をかぶったかのような状態だったけど、それもまた気持ちイイと感じてしまうⓂ️なワタシ 😅

絞れるほどウェアはびしょ濡れになりました〜💧



せっかく早起きしたので、午前中のうちに買い出しへ。

8月レッスンで使うスパイスやナッツを調達に行きました。

毎度お馴染みの大津屋さんでは、スパイスを。

小島屋さんでは、ミックスナッツやピスタチオを。
これからレシピの最終調整します😊

8月レッスンもどうぞよろしくお願いします。
みなさま、お待ちしております♪





・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さくらキッチン🌸
8月レッスンは満席です❣️

キャンセル待ち受付中!



予約、お問い合わせはこちら

↓ ↓ ↓