スイートポテトブレッド@浅草ミモザ | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

パンとチーズの教室
さくらキッチンコッペパンチーズ

 

NEW☆10月レッスンのメニュー&日程

を公開しました☆
↓ ↓ ↓



残席わずか!!

パナソニックビストロ体験パン&料理教室のご案内はこちら☆☆☆☆

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*



まだまだ暑いけど、だいぶ秋めいてきましたね🍁

今日は、浅草パン教室の日。

スイートポテトブレッドを作りました🍠
これは、ほくほく焼きたてがとぉーっても美味しいパン🥖






発酵中、パンの説明が終わると、美味しいもののお話とダイエットの話で盛り上がるみなさん。

食べたいけどやせたい。
やせたいけど食べたい…


女子は矛盾してるのです 笑


今日も、みなさんの食いしん坊な笑顔に癒され幸せな時間でした✨



10月は黒ごまWチーズブレッドの予定です🧀


日時☆10月22日(月)11時〜13時15分

料金☆3000円

場所☆浅草ミモザ(パンケーキが有名な喫茶店)

こちらのレッスン、いつもは満席ですが、10月は若干空きがあります。

ご参加ご希望の方は、natuvege.sakura@gmail.comまでご連絡ください(*´꒳`*)