おいなりさん、チーズカツ、麻婆豆腐など息子弁当 | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

東京・日暮里にある
パンとチーズの教室
さくらキッチンコッペパンチーズ

 

NEW☆10月レッスンのメニュー&日程

を公開しました☆
↓ ↓ ↓



今秋開催!!

パナソニックビストロ体験パン&料理教室のご案内はこちら☆☆☆☆

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*


新学期がはじまって一週間!


容赦なく部活や補講、文化祭の準備があり、おつかれ気味の息子。


一学期は、疲れるとあからさまに不機嫌だったけど、うだうだ言わなくなったのは大きな成長かな。


母は、心をこめてごはんを作るのみです。


そんなこんなでお弁当作りも頑張ってます。


鶏のゴマグリル、メカジキの塩麹漬け焼きがメインのお弁当🍱
肉じゃがもはいってるね。

麻婆豆腐、塩麹漬け鮭なお弁当🍱



照りチキ、塩麹漬け鮭、さつまいもの塩みりん煮なお弁当🍱


チーズチキンカツと、ナスとひじきの梅和え、やみつきピーマンなどがメインのお弁当🍱


おいなりさん弁当🍱


あと、数ヶ月で保温弁当箱も復活かな。

秋はすぐそこ〜🍁