ミルクパヴェdeデザート仕立てのチーズカナッペ | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

おはようございます☀

雪が降ってから連日寒いですねー

こう寒いとお風呂に入るのがツライっ

木造戸建て1階のお風呂場は、スキー場の露天風呂ばりに冷えるのですよ💦

あったまるのに時間がかかるので、ついつい長風呂になっちゃいます。。。



それはさておき、今日はホシノ丹沢酵母レッスン!

ミルクパヴェを作ります(*´꒳`*)
{0AF2A138-4C49-4E63-90B6-F0424FB521FF}

ころんとかわいいルックス❤️

ほんのり甘くてミルキー

{3B1114B7-DF89-4C59-86EC-20531B1160AC}
カットしたあまり生地でシナモンロールも作っちゃいます。


それから、こんなデザートも🍰
{A2507D62-DAA7-4ED0-8F75-4FF99A2901FA}

パヴェを半分にカットして、トロトロの白カビチーズ、いちご、はちみつを乗せたカナッペ

おもてなしにもぴったりですよ♪

ご参加のみなさま、お待ちしております(*´꒳`*)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パンとチーズの教室
さくらキッチン

☆最新レッスン情報は☆


↓ ↓ ↓


まで


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆