秋の味覚サラダと今朝のラン! | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

こんばんは( ´∀`)

今日も冷たい雨☔️ですね。

雨が多い今年の秋だけど、秋らしい気候を感じられてすごく心地よいです。

秋の味覚もより味わえますね♡

最近のパワーサラダは、旬の根菜、キノコを使ったものや…

{D47D5662-7E3C-42D6-88D9-B609D5D42875}

{877DFE48-5BD5-431D-B7A5-A6BA0D648DDD}
洋梨とゴルゴンゾーラのサラダなど、夜食べたらワインが欲しくなるパワーサラダで朝ごはんです^ ^


朝ランするときは、走ってからごはんですが、今朝は気合のロングペース走予定だったので、しっかり栄養補給してからのランでした。


で、気づいたこと!

やっぱりちゃんと食べてからの方がしっかり走れるっ!


朝から仕事がある日はなかなかそうはいかないけどね…^^;



{9D96AA05-6358-48B8-BF38-F2BACBDE0F5C}

{D1525116-68FC-4A70-93C0-66C6CF9E05CF}

{93F3B35C-4832-4902-973E-7BA1A2D34717}


20kmは、時間的に無理だったので、17km!

なかなか気持ちよくはしれたぞっ!

横浜マラソンまで二週間!!

頑張ってこー♡