パンまみれな一週間 | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

おはようございます!

今週は、月曜日のドイツパン教室参加に始まり、火〜木とわいんのある12ヶ月のアシスタントdaysで、連日パンにまみれております 笑

充実感を感じるのは、パンがやっぱり好きだからかだろうな〜(´∀`)🥖


昨日は、仕事の合間に、雅子先生オススメのパン屋さん、オパンに連れて行ってもらいました^ ^
{DF86160B-E7B9-4DD0-8AE5-F2F8AC56542F}

ここのパンが美味しいの♡♡♡

いろいろ買いたかったけど、なんせ家もパンだらけなので、気になる子だけちょこちょこっと買いました!
{DFF571BE-86ED-49FD-9596-516C44EE1E49}
ロデブ

モチモチジューシーなのに軽い!



{69D55B85-DFD6-4C58-ACD5-57C345FBDFA8}
パヴェ

ミルキーで、なんだかチーズケーキのような味!!めっちゃ美味しい(´∀`)
こんなの作って見たいなぁ。
{0E49CDAA-31B9-4CFE-955D-D1B1EE16D071}

王道クリームパンは、冷やして美味しい♡


{2A673888-5FD7-4B26-9B14-4C7F7EADCDBE}


こんなパン屋さんが近くにあったらなぁ^ ^

また行こ!


そして、、、


今朝は5日ぶりに朝ランへ走る人

{EB4F1C4D-A9AF-47D6-A219-1FB8B43087D1}

{A2C7150C-934B-4591-AEEC-AA7E5109E670}

蓮は見頃を過ぎ、葉がぐんぐん伸びてますww

半端ない滝汗っぷりでした💦

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

からだの中からキレイをつくる

自家製酵母&イーストパン、チーズの教室食パンチーズ

さくらキッチン

 

 

NEW☆9月レッスンのメニュー&日程はこちら☆
↓ ↓ ↓