今日の朝ごはん、昼ごはん | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

今週日曜日のハーフマラソンに向けて、じみーに食事をレコーディング。

{296BB96B-2780-4C39-806F-D32A58B629A8:01}

んなわけで、写真も地味でごめんなさい。


今朝は、白ご飯、水菜とお揚げの味噌汁、レタスとトマトの中華蒸し、冷奴、キムチのせ、ブルーチーズ入り納豆。


結構しっかりめ 笑


でも、これで午前中踏ん張れる!!


今日は、昼と夜二回転レッスンの日なので、スタミナキープのためにラン後の朝ごはん風にしました。

{50324912-E6C0-4901-95C3-C842DFD0AF78:01}

昼は、レッスンのお残りを。


生徒様とゆっくりおしゃべりしながら、自分の料理をじっくり振り返る。。。。


レッスンメニューも振り返る事ができて、すごく大事な時間です。


夕方、試作中のアンパンを試食するなど間食して、夜のレッスン前に朝ごはんの味噌汁にハトムギを入れたお雑炊的なものを腹ごしらいに。

そして現在、ワイン飲みながら空腹こらえ中 笑


こんな感じのお食事で、週末のハーフマラソン、どんな結果になるかしら♫